29才OL キャリア& 顕微授精

25才で結婚。
仕事の都合で、主人と同居しはじめたのは27才から。
28才から本格的にベビ待ちしてましたがなかなか授からず。。。
29才、主従と一緒に、不妊治療専門のクリニックの門を叩いたところ、閉塞性の無精子症であることがわかり、顕微授精での不妊治療をはじめました。

アンタゴニスト法での顕微授精

昨日からプラノバールを飲み始めました。

副作用がひどいという噂がたくさんあったので心配してましたが、


だるい&眠い&胃が痛い


が症状。


仕事は午前半休を取らせてもらうことに。

私の会社はフレックスタイムでの出勤が認められていますが、この調子だと出勤時間が足りないかも💧と思い、半休にしました。


心配してた吐き気は今のところあらわれてません。


5月19日が暫定の採卵予定日✨

×

非ログインユーザーとして返信する